作成履歴(BBS)
名前 :  メッセージ :
[HOME] 1 2 3 4 5
0038 : こう : 13/04/25(木) 08:30銀貨さんもどんどん投稿してくださいね。待ってますよん。
0037 : 銀貨 : 13/04/24(水) 23:56アッシュさん、こうさん、並びに関係書士お疲れ様でした!あとは投稿を楽しみに待ちます^^
0036 : こう : 13/04/23(火) 22:14第一声を発したアッシュさんのお陰です。まろやかさんへの賛辞はcgi作成者tisaさんへ。
0035 : アッシュ : 13/04/23(火) 19:46誤爆。無事避難所と本拠がリンクされました。こうさんありがとうございます!
0034 : アッシュ : 13/04/23(火) 19:46無事ひんあ
0033 : こう : 13/04/22(月) 21:22私は特に何も(^^;)短い間ですがよろしくお願いします。盛り上げて行きましょう!
0032 : ロッソ : 13/04/22(月) 21:05アッシュさん、こうさん、避難板作成お疲れ様でした!
0031 : 管理人 : 13/04/18(木) 17:054/18 トップページ空っぽだったので地味〜に作成。地味すぎる! の誹りは甘んじてw
0030 : 管理人 : 13/04/18(木) 16:544/18 連載タイトルのレイアウトずれ修正(…に伴う不具合ありましたら報告下さい)
0029 : 管理人 : 13/04/18(木) 08:49広告取り除くの2,400円/年なのですわよ。
0028 : アッシュ : 13/04/16(火) 20:45広告と色は大丈夫と思いますよ
0027 : 管理人 : 13/04/16(火) 16:34……広告が邪魔すぎる……。
0026 : 管理人 : 13/04/16(火) 16:33色変更。変かな?
0025 : 管理人 : 13/04/16(火) 16:07板の制作という意味でのわたくし「管理人」、ここが正式運営し始めたら裏方に回ろうかと。
0024 : 管理人 : 13/04/16(火) 16:05本家復活までの繋ぎ、書き上げた作品を燻らせている作家向けという立ち位置ならもうほぼ完成でしょうかね
0023 : 管理人 : 13/04/16(火) 16:01ところで正式名称は「避難所」なんすかね?
CANDY CGI